0419,0420,0421,0422,

記憶ないな。毎日しんどくて死にたみに溢れてます。病んでる。

生き甲斐がないから犬を養っていけばいいかと、血迷ったことを考えました。絶対裏切らない存在が欲しいなんて臆病者でしかない。もう裏切られるとか無理ゲーなんですよ。でも寂しいなんて笑えるね。いっそ死ぬか。いや、怖いから無理。

19日

まだ人間の皮を保ててた。散歩して映画見て料理して読書をしました。まだ文化的生活。

飽き性な私が珍しく120日くらい連続ログイン出来るくらいハマってたゲームを引退した。良く遊んでたメンバーも引退したし、同盟の盟主が変わってちょっと合わなそうだったから辞めた。頑張ったし課金もしてたけどあっさり辞めた。些細なお別れに悲しくなってしまうタイプでした。

散歩してお菓子を作って映画を観た。シャーロックホームズを見て大英帝国のロマンに浸ってた。産業革命後のロンドンが好きなんです。

20日

朝から生理痛で起き上がれなかった。死にそうだった。目眩も酷くて久しぶりに寝て過ごしていた。死にたかった。下痢もあったので食べても出ていく(汚い)ので私はパイプか何かになった気がした。

21日

夜中、腹痛で眠れなかったからシンプルに体調不良でした。目眩がひどいし顔色も悪くて、また貧血になったかと思った。先日に引き続き仕事にならない。ロンドン万博の水晶宮の画像を見てた。綺麗だ。ひと目見たかった。イギリスに行きたかった。体調が回復してきて仕事を少しして映画をみてた。

夜中にこんなこと呟いてて頭おかしくて死にたくなった。

22日

体調が少し回復したが良く寝ててお昼近くに起きる。時間に余裕があれば良く寝ているので変な夢を見る。ほとんど憶えていないけど、寝起きの感情が変。

仕事して買い物してなんか死にたかった。映画は2本くらい見た。お腹痛くて食べたいものも欲しいものも、その代用品ですら見つけられなくて辛かった。何故生きているのでしょう。

もう寝た方がいいか。病みすぎでしょう私。また心療内科通院しますね。これはダメです。いいお医者はいたら誰か教えてください。

ブログランキング参加中

クリックして応援して頂けると喜びます(*'ω'*)

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です