0425,0426,0427,0428,0429,0430

月曜日から金曜日、以下のことを行っていました。

・映画(インド映画にハマる)

・筋トレを始める(おかげで最近は毎日腹筋が痛いので笑ったり咳をすると死ぬ)

・折本イベントの準備

・小説を書く

・仕事

・自己分析

インド映画はTwitterで紹介されてた「オーマイゴッド」を観て、面白そうだったので見ました。

濃い顔面がタイプなのでクリシュナ神役の俳優が眼福だったんですよね。本当好きな顔だった。スタイルもいいし。

それに加え明るくてハッピーな雰囲気と家族を愛するところ、派手なダンスシーンと歌唱に心掴まれた。私の中で「辛い時はインド映画を観ればいいのか」という選択肢が生まれました。

オーマイゴッドの他にインド映画は「マダム・イン・ニューヨーク」と「きっと、うまくいく」を観ました。これ二本とも当たりでした。明るくて前向きな気分になれて憂鬱が解消されました。

インド映画をこれから開拓していこうと思います。

筋トレや小説を書く、仕事、折本イベントの準備は特に書くことはないけど、自己分析したことはメモ程度に書いておこうと思います。

ブログランキング参加中

クリックして応援して頂けると喜びます(*'ω'*)

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です